5月譲渡会ポスター

       もっふもふの りおくん

    トライアルに出発しました車ダッシュ


          甘々なりおくん 抱っこしてもらって〜


                     ケージの中へ!!

            りおくんは水を飲む時 とばして

             なぜか床がびしょびしょにびっくり

        どうしてそうなっちゃうのか不思議〜!?

                      ↑↑↑

             やっぱりびしょびしょアセアセ


  

                    先住猫ちゃん達

            階段から何事かと見てます目


                   気になるよね〜笑

                            ↑↑↑

                        先住猫さんの

                うららちゃんとらいむくん

       うららちゃんて名前なんかご縁がありますハート



                         りおくん
         先住猫さんと仲良くなれるといいね音譜



                                              歩黒猫あしあと





           明日はねこうらら保護猫譲渡会ですハートのバルーン
     ポスターのりおくんはトライアルでいませんが
              他にもずっとのおうちさがしてる
                 猫ちゃんがたくさんいます乙女のトキメキ

        かわいい猫ちゃん達に会いに来てください三毛猫
                       お待ちしてますあしあと






    ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日

         お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと