トンくん のぞみちゃんの

          写真が届きましたおねがい


『トン君が我が家に来てくれて1年と1週間経ちました。そしてのぞみちゃんも早や3ヶ月となりました。』


                     新幹線兄妹で

              のぞみちゃんが1番最初に

               正式譲渡になりましたルンルン

              もう3ヶ月たつんですね‼️



『のぞちゃんは4/8に無事避妊手術を終えました。やはり少しおとなしくなったように感じます。

トン君とのぞちゃん、少―しずつ慣れてきてます。。』


       のぞみちゃんはトンくんと遊びたくて

                追いかけちゃいますアセアセ

            トンくんはマイペースなので

         元気なのぞみちゃんにタジタジタラー         


                      かわいい写真ピンクハート



                  トンくんまったりだねzzz


              


                      のぞみちゃん 

      避妊手術で1泊して病院にお迎えに行ったら


「すごく元気!毛並みが良いね。前向きな明るさがある」  


                   と言われたそうです!!


          のぞみちゃん元気いっぱいだねあしあとダッシュ


                 

           ねこうららから1年前にトンくんを

                3ヶ月前にのぞみちゃんを

              お迎えしてくださいました照れ


          トンくんがポケポケな男の子なので

 のぞみちゃんのパワフルさに圧倒されちゃいますガーン

                少しづつ仲良くなってねハート




                                                歩黒猫あしあと



    ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日

         お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと