グリの

    かわいい写真が届きましたおねがい

             


                  かわいいお顔のグリラブ


                        くつろいで〜


                        おネムかなzzz


『グリ おかげさまで我が家のアイドルです。

つまみ食いをするので気は抜けません』


                      つまみ食いびっくり


『去勢も無事におわり家族で安堵しています。ありがとうございます!』


           小さい頃からお世話になっている

        病院で去勢手術をして下さいました照れ 


                    大きくなったね照れ


『歯も3箇所ぬけて、大事にとっています。あともう1本抜けそうだと言われ、これまた必死に見つけようと思います😊』


    そんなににたくさん歯を🦷見つけられるなんて

                            すごい!!

           もう一本も見つけられるといいですキラキラ

                         ↑↑↑

               タピオカびっくり飲んでる!?笑



              大事に可愛がってもらってる

                            グリ

                 いつまでも幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



                                                歩黒猫あしあと



       ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



                          日曜日は

                 ねこうらら譲渡会です三毛猫

              赤ちゃん猫、子猫、大人猫

                 たくさんの猫ちゃんが

             ずっとのお家を探してます🍀*゜

          かわいい猫ちゃんに会いに来てねルンルン


             かわいい わたしも待ってるよハート

                         by こだま

                            ↓↓↓



    ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

         お見合いができます黒猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいあしあと


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと