新幹線兄妹

       とき♂ はやて♂ こだま♀

          今週末に三頭一緒に

       トライアル決定しましたクラッカー


                  甘ったれなとき

                1番大きくてしっかりもの

      近づくと大音量ぐるぐる言っちゃいますラブ

                     抱っこも大好きおねがい


          食べるの大好きはやてもぐもぐ

   今までは遊ぶの大好きで寄って来なかったけど

      最近は抱っこしてほしくて寄ってきますラブ

                    お膝の上も大好きピンクハート


   ペンギンしっぽのこだまちゃん

              女の子らしくておとなしい

                  何してもかわいいラブラブ

     鼻のてんてんだんだん濃くなってきましたびっくり


                   よくテレビ観てます笑

                           ↓↓↓

                    ↑↑↑

          ペンギンしっぽ🐧♡




               トライアルが決まってから

     みんな甘ったれになってそばから離れません汗

     今までありがとう音譜て言ってくれてるのかな…


                   寂しくなっちゃうけど

               三頭一緒に幸せになってねクローバー

        先住猫ちゃんもいてベテランさんなので

                       心配ないです!!


                      トライアルまで

              たくさん抱っこするからねハート



                                                      歩黒猫あしあと




   ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

         お見合いができます黒猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️