しゃち♂くま♂ の

    かわいい写真が届きましたおねがい


                  すっぽり入って爆笑

                 紙袋大好きだよねラブラブ


                    安心して寝てるねぐぅぐぅ            



              去勢手術の予約をしに病院で

                診察をしてくれました!!


      赤ちゃんの時からお世話になっている病院に

             そのまま通って下さってます照れ

            

      しゃち、くまの事をよくわかっているので

                          安心ですニコニコ


       病院では2匹ともおとなしかったそうですあしあと


            里親さんはかわいい写真が撮れると

                      送ってくれますラブ

                  とっても嬉しいですピンクハート



                       去勢手術の日

    かわいいキャリーケースのカバーを作ってくれて

           脱走防止にも寒くもないし安心!!


            離れ離れのキャリーケースなので

                      不安なのかな??

               手を出してお互いを確認目

                  かわいい手の写真ラブラブ


『きっと1匹ずつで寝たことないので、病院でみゃおみゃお鳴いてると思います笑』


                   1泊入院だったそうで

             離ればなれになって不安かな??

                   いつも一緒だもんねおねがい



『キャットタワー買いました。二人とも気に入ってくれてます☺︎』



             たくさんかわいがってくれて

      かわいい写真もありがとうございます照れ


     しゃち くま いつまでも仲良く幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




                                                   歩黒猫あしあと




     ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

         お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと