チャイちゃんのかわいい写真が

      アメリカから届きましたアメリカ

  

           アメリカのお家にも慣れたかな??

               すっかりくつろいでますzzz


                         高い場所

                     気をつけてね〜叫び



『日本のアパートより広いので、思いっきり走れるそうです!』


         広くてたくさん走れていい運動だねダッシュ

                  疲れておネムかな大あくび


『ドアの下に隙間が空いており、ドアを閉めると下から手を入れて入らしてアピールをするのが面白いとのことです。笑』


                      かわいい 手✋





                 アメリカでの生活に

         少しづつ慣れてきて落ち着いてる

                   チャイちゃん猫

    ビビりで抱っこもあまりできなかったのに

             こんなに里親さんに馴れて

          なでなでしてもらって嬉しいねルンルン


       チャイちゃんいつまでも幸せにね🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



                                                   歩黒猫あしあと




  ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

        お見合いができますオッドアイ猫

               (要予約)

         お問い合わせ下さいクローバー


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️