チャロス♂

              あっという間に大きくなって

                    6ヶ月になりましたクラッカー


                          あれ??


               でも まだ6ヶ月なんですねびっくり

              なんか もっとたってるような…

       

『生まれたばかりの赤ちゃん猫保護』生まれたばかりの赤ちゃん猫が2匹          箱に入って捨てられていました     この日は雨が降ったりやんだりしていて         …リンクameblo.jp


       この時は次々と赤ちゃん猫の保護が続いて

                    忙しい毎日でしたガーン


               とくにチャロスは生後0日で

      兄弟のクロスはお星様になってしまったので

                 とにかく必死でしたえーん                 


            甘やかしすぎて わがままに…アセアセ

        ごはんも飽きると絶対に食べません泣

               本当に食べなくなるので

          色んな種類のフードを試しました

                今はお気に入りがあって

      落ち着いてますがまたいつ食べなくなるか…


           小さい時は体も弱く熱を出して           

               入院したりもしましたえーん       


             でも 愛嬌たっぷりで憎めない

           抱っこも大好きなヤンチャくんピンクハート


                       ひょっこり笑     

                           ↓↓↓            



                    大きくなったねおねがい


              だんだん顔も男の子っぽく

                   変わってきたけど

       甘ったれ 抱っこ大好きは変わらないラブ

  

        小さい頃のねこうららカレンダーの

             チャロスと現在のチャロスキラキラ

                       記念撮影📸




                    これからも元気で

                     大きくなってねクローバー



                                                   歩黒猫あしあと





   ねこうらら南八幡猫ルームでは

          譲渡会以外の日でも

         お見合いができます!

               (要予約)

         お問い合わせ下さいルンルン


毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと