ちびっ子5兄妹 + きじ太
    2回目のワクチン接種をしに
         病院に行きましたおねがい


                       キジ太くん
       5兄妹よりちょっぴりお兄ちゃんだから
            カッコイイとこ見せないとねウインク



         ネットから顔だしてキョロキョロ👀          



           すぐに終わるから頑張ってね!!



                          緊張します〜汗


                 

            肉球をケガしていたあゆむくん

              すっかりよくなりましたあしあと



              かわいいお顔だけど気の強い  

             のりかちゃんも頑張りましたびっくりマーク



                     先生と今後の

          避妊去勢手術の打ち合わせをして

               猫ルームに戻りましたおねがい



              

                   最近3段ケージに

                   お引越ししたので

                    みんなご機嫌ラブ

             

               ハンモックに4頭も乗って

                        かわいいピンクハート


                 壊れないといいねガーンガーン



          仲良し5兄妹 + きじ太くん

    猫ルームでお見合いできるので

             会いに来てねキラキラ

            (予約制です)



                                                    歩 黒猫あしあと




   

毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと