もちくん ふくちゃん

           のかわいい写真が届きました


               階段で鬼ごっこかな??




                        仲良しルンルン

                      かわいいピンクハート




『最近は暑いからか2階のリビングにはなかなかいてくれず、留守中は冷房をつけたり工夫しているものの、基本2匹で1階の寝室でのんびり過ごしています☺️

ニトリの冷んやりマットもデビューしました👏』






『生まれて約1年となり、餌も完全に大人用フードになりました!

お水も朝夜問わずグビグビ手を使わず飲んでくれるようになり、ありがたいです🙆‍♀️』



             もう1歳になるんですね照れ


                あの保護の時から1年…

                      早いです!


↓↓1年前保護した時のもち君、ふくちゃん



              そういえばふくちゃんは

              手で水を飲んでました笑

    ↓↓『かしわちゃんのお水』かしわちゃん        爪とぎポールに乗るのが大好き                         でも~            …リンクameblo.jp



            今ではこんなに大きくなってえーん

              もちくんは目がひどくて

              2匹ともガリガリでした泣


      たくさん食べて かわいがってもらって

                    大きくなったねおねがい




      

『もちは昨日くらいからまた目やにが再発してしまったので、少し様子見をしています。もしまだまだ続くようだったら、病院に見せに行こうと思います😭

そして朝4時ごろから起こしてくるので、それには困りつつも甘えたそうにしてるので、可愛いのはざまです🥹』


           やっぱり 目は大きくなっても

                    弱いですねアセアセ

          



           大きかった爪とぎベッドも

              ピッタリになったねラブラブ

                  





『ふくは最近より甘えん坊になって、わたしと旦那がソファに座っていると間に入ってきて撫でて撫でてアピールをしてお腹を見せてきます。来客があると相変わらず隠れてしまうので、慣れてきてくれたのかなと嬉しい限りです💓』



         ふくちゃんもすっかり甘ったれにピンクハート




『2匹とも変わらず楽しく過ごし、私たちも癒しをいただいてます🙇‍♀️』

           



                 あの小さかった

              もちくんとふくちゃん

                   1歳になって

          たくさんかわいがってもらって

            2匹を幸せにしてくださって

              ありがとうございますクローバー



                                                 歩黒猫あしあと




毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと