本日夜は
  イコール保護猫譲渡会ですルンルン





               ねこうららから
 オッドアイ猫 譲渡会に参加のニャンズ猫


①るねさんす
1才11ヶ月くらい
オス
手術済み
ウィルス検査陰性

黒猫ですが腹にワンポイント白毛。
長い尻尾の先が編み物のかぎ針の様なカギ尻尾。
水遊び、おもちゃ大好き。駆けっこ好き。
撫でられるのが好き。
見慣れている人には抱っこで爪切りok!



②みけらんじぇろ

1才8ヶ月くらい

メス

手術済み

ウィルス検査陰性


オッドアイの三毛猫。短めの尻尾。

他の猫たちと仲良くしています。

少し臆病ですが撫でられるのは好き。

見慣れている人は抱っこok!




③ごっほ

1才8ヶ月くらい

オス

手術済み

ウィルス検査陰性


渋い顔立ち。他の猫と仲良し。

撫でられるのが好き。人見知りがあり、

見慣れている人にはスリスリ甘えます。




④ゆい ⑤ゆら

5ヶ月くらいの姉妹

メス

手術済み

ウィルス検査陰性


まだ人が怖いようで、ビビって逃げますが、撫でられます。

オモチャで遊び、かわいい〜声でおしゃべりします。





                

       かわいい猫ちゃんに

          会いに来てね〜ひまわり



                                 歩 黒猫あしあと




                明日は

    ねこうらら保護猫譲渡会ハートのバルーン



毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと