オッドアイの

        ミケランジェロ♀


    最近譲渡会にも参加して頑張ってます!!




             模様がちょっぴり個性的二重丸

               目つきも悪い時が…アセアセ



                

            写真写りが悪いんだな〜ガーン

          でもおとなしくてかわいい子ピンクハート

      



              そんなミケランジェロ

       目の色が3色な事に気づきましたびっくり


             オッドアイも珍しいのに

                    3色だなんて

        きっと とっても珍しい?? はず笑            


              この写真はかわいいハート 

            ホントはかわいいんだから

           いつもかわいい顔しててね飛び出すハート




                   キレイなおめ目キラキラキラキラ

             いつも目が開いてないので

     3色だったなんて気が付かなかったわーアセアセ





             そんなミケランジェロは

             明日の イコール譲渡会

                   参加しますおねがい




                 キレイな目の

        ミケランジェロに

          会いに来てねオッドアイ猫

   かわいいお顔で待ってますハート



                                          歩 黒猫あしあと






毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと