子猫の保護依頼がありました

 

         依頼主さんは1番状態の悪い子を

          連れて帰って病院で初期医療を

                してくれていました

            この子は自分で飼育するか

        里親さんを探してくれるそうです照れ

          

   この時は残り4頭いるだろうということで

       依頼主さんはもう一度現場に行き

    なんとか1匹を保護してきてくれましたが

           あと2匹は確認できましたが

         隠れてしまい捕まらないとの事で

             急遽 代表と捕獲器をもって

                現場に行きました🚗 ³₃

 

          依頼主さんと待ち合わせをして    

      保護してくれていた1匹を預かりました

    目が酷い状態で鼻もグジュグジュでした汗

 

 

             現場に到着しましたが

        もう夕方になってしまったので

 エサやりさんがごはんをたくさん置いて行った

        ので 子猫は出てきませんでした💦

 

 

          次の日にまた来ることにして

                  帰宅しました🏠

            

 

 黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと猫しっぽ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと猫しっぽ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

        家に帰ってごはんをあげました

               お腹が減っていて

         がっついて食べてましたタラー

        安心してたくさん食べてね照れ

     

 

 

 

         1匹になってしまったので寂しくて

               夜中ずっと鳴いてました汗

               早く兄弟と会いたいねショボーン

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

            次の日の午前中病院に行き

              初期医療を済ませました

 

               体重800gの男の子

              1ヶ月半くらいかな…

                  との事でした

       

            目も鼻もグジュグジュなので

       インターキャットを注射してもらって

              目薬が処方されましたショボーン

            1日6回位目薬をさしますガーン

 

                  良くなるといいね

 

 

 

 

                    食欲もあり

   💩もおしっこもちゃんとして安心しました

 

                          

 

    よく見ると💩にキラキラ✨したものが…

           

  ↓↓ うんちと一緒に出てきたもの

 

 

 

             なにかわかりませんが

     パリッと割れて粉々になりましたガーン

 

         何を食べて生きていたのか…泣

 

      残りの子も早く保護しに行かないと…

 

                この日の 午後も

         代表と捕獲をしに行きました!

 

 

                    後編につづくあしあと

 

                                              歩 黒猫あしあと

 

 

 

 

 

 

毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶

 

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと