トライアルに行っていた

               もみじちゃん

     お祝い正式譲渡になりましたクラッカー




              すっかり落ち着いた様子の

                    もみじちゃん音譜




     

                  くつろぎすぎ〜笑

                    安心してるね





『慣れてきた甲斐もあり、最近は少し活発になってきました!

色々なものに興味があるようです😁

抱っこは嫌がらずに、されるがままです』



                   もみじちゃん

           おとなしいし抱っこもできて

                    かわいいねラブラブ




             おもちゃで遊んでもらって

                       嬉しいねルンルン





『ストレスを抱えないよう、縦の運動をさせてあげたいと思い、行き来を自由にできるようにしてみました。

やはり高いところはお好きなようです😁』



                 色々考えて下さって

               ありがとうございます照れ

    



もみじちゃんの新しい名前は〜


『新しい名前ですが、

少々恥ずかしいのですが「ふんす」と命名しようかと…笑

もみちゃんと悩みました

(顔を近づけても嫌がらず、鼻でよくふすふすしてくるので…) 』


              ふんすちゃんになりました照れ





      かわいい名前ありがとうございます合格

    



                  ふんすちゃん

                 優しいご夫婦に

       たくさん可愛がってもらってねハート


       ふんすちゃんを幸せにして下さって

             ありがとうございますクローバー



                                               歩 黒猫あしあと




毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと