エネちゃん

          のかわいい写真が届きましたおねがい


                おすましエネちゃんピンクハート




『最近の在宅勤務時はこんな感じで、カウチに並んでます。』




              在宅勤務だといつも一緒で

                         嬉しいねラブラブ




                  落ちないでよ〜アセアセ




                        チラッ目




『エネちゃんから猫じゃらしひっぱり出してきて、遊んで!!って催促がきます。

まさかの夜中にヘッド部分をくわえて寝室にやってきました。これまで2回ですけど』


             猫じゃらし遊んで楽しいね音譜




              かわいい格好でお昼寝ぐぅぐぅ

                                    



                    オバケポーズおばけくん




『最近はよく鳴くようになりました。

にゃ!うにゃん!って

前までは無言😑が多かったので少し変化はあるかな。』




     エネちゃんかわいい声で鳴いてるのねハート




           毎日たくさん遊んでもらって
          楽しく過ごしてるエネちゃんラブラブ

       エネちゃんを幸せにしてくださって
              ありがとうございますクローバー


                                               歩黒猫あしあと



毎日のお世話で必要なものを

リストに致しました。

宜しくお願い致します猫

下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印ハート下矢印

Amazon欲しいものリスト🐈🎶


猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き有難うございます❤️感謝致しますあしあと