ねこうらら幸ルームで暮らしていた

                   ネコちゃん達が

           ねこうらら 南八幡猫ルームに

            次々とお引越ししてますニコニコ


           引越しは猫ちゃん達にとって

             環境が変わって大変です泣

              

             でも南八幡猫ルームでは

                  毎月第3日曜日に

             譲渡会が開催されるので

   今まで譲渡会に連れてきてあげれなかった

                人馴れ訓練中の子も

          みなさんに見てもらえるので

            幸せになれる猫ちゃん達が

        たくさんになったら嬉しいですラブ


       



          たからちゃん♀

       ビビりなので新しい環境に慣れるまで

           しばらくは時間かかるかな汗


        早く食いしん坊なたからちゃんに

                         戻ってねラブラブ




             たからちゃん隠れたいなら

          ベッドの中に入ればいいのに~あせる

             中に入れるってわかってない

                   たからちゃんガーン

     上に乗ってベッドを潰しちゃってますガーン





                 ミーちゃん♀

   幸ルームでは、ハンモック大好きだったのに

        南八幡ルームではなぜかハンモックに

                       乗らないあせる


        まだ緊張して周りが見えないかな??


      フカフカお布団のが気持ちいいのかな!?





                      ミーちゃん

     早くハンモックある事に気づいて~爆笑

                   




            たからちゃんもミーちゃんも

          ずっとのお家見つかるといいねラブラブ




                                                歩黒猫あしあと




    黒猫しっぽ 譲渡会のお知らせです黒猫あたま




毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと