きいちゃん

             トライアルに出発しました車

  

                 準備万端のきいちゃん


                       ドキドキ💓

              




             ケージに入ったきいちゃん

               お姉ちゃんに見られて

             またまたドキドキ💓です 





                ちょっと不安そうなお顔あせる





               不安そうなきいちゃんに

              お父さんと、お姉ちゃんで

              布をかぶせてくれましたウインク





                   きいちゃん安心だねラブラブ





             優しい家族のみんなに

            可愛がってもらってねラブ





             先住猫のクルミちゃんとも

               仲良くなれますようにおねがい



           

           きいちゃんを

     よろしくお願いします音譜



                              歩 黒猫あしあと




         3月の譲渡会ですハートのバルーン




毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと