チャンくんとトンくん

                    仲良し兄弟ハート




     チャンくんは首の部分と手足の先が白あしあと




              トンくんは口の周りが白くちびる

            体には白い部分はありませんキラキラ




               ちょっとビビりだけど

           おとなしくて可愛いいんですラブラブ



    


          チャンくん トンくん

   明日の譲渡会に参加しますルンルン

    

ずっとのお家決まるといいねハート

                




                                               歩 黒猫あしあと



                 2月12日(日)

保護猫ふれあいカフェねこもふ





    猫しっぽ 参加予定のニャンズ 猫あたま






               お待ちしてますハートのバルーン




       黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと猫しっぽ猫あたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあと猫しっぽ猫あたまあしあと



                    2月18日(土)

       イコール保護猫譲渡会

              予約制です



    

                   2月19日(日)

        ねこうらら保護猫譲渡会



毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと