アメちゃんとえーちゃん

       2匹でトライアルスタートしました照れ

            


       アメちゃんとえーちゃんに会えるのを

             楽しみにしていた娘さんおねがい


                  ケージに入る前に

           えーちゃんを抱っこしました音譜





              ちょっと緊張気味だけど

えーちゃんもおとなしく抱っこされてました爆笑




           ケージに入ったえーちゃん猫


               すぐに上に上がって

      まちがえてドーム型のおうちの上にガーン

           えーちゃん中に入ってね~ガーン




          アメちゃんとえーちゃんの為に

             おうちもハンモックも

          2個ずつ用意してくれましたラブ





        みんな大好きエビさんも 2つおねがい





       アメちゃんもケージに入りましたが

       緊張して、固まってしまいました無気力

                ビビりのアメちゃん 

               えーちゃんもいるから

                     心配ないよウインク




『えーちゃんが何度も上下行ったりきたりして、あめちゃんを上に連れて行ってくれました!
えーちゃんは爪とぎしたり、うんちもしたり、結構動いてくれてます。』




『昨日は昼間はずっと上の段から降りて来なかったんですが、夕方になって少しずつ降りてきてくれました。』




               アメちゃんえーちゃんと

                一緒でよかったねピンクハート




『食欲はあめちゃんよりえーちゃんの方があります!  2人ともうんち出たので、とりあえず安心しました😊』


   

     アメちゃんのがたくさん食べてたのにびっくり

              女の子のが強いですねキラキラ

              



    アメちゃんも環境に慣れたら

    本領発揮すると思いますルンルン


         ビビりなアメちゃんと

       優しいえーちゃんを

     よろしくお願いします!!




                                               歩 黒猫あしあと



      オーナメント  2月の譲渡会です ハートのバルーン








         アメちゃんの兄妹のきいちゃん

         えーちゃんの兄妹のすーちゃん

         もずっとのおうち探してます猫

            ぜひ会いにきてくださいふんわり風船ハート




毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと