あなたは誰!?


     耳がなくてまん丸顔だけど…



                 スコティッシュかな??


                   ドラえもんかな笑





            なんでか耳が真後ろにびっくり


   きっと何かにびっくりびっくりしたのねガーン


            

        さてこのドラえもんみたいな子は~気づき






              チャンくん でしたピンクハート






     チャンくん何に驚いて

  こんな耳になったのかな~はてなマーク


      

 かわいいドラえもんになった

       チャンくんでした爆笑



 チャンくん トンくんと一緒に

     譲渡会に参加しますふんわり風船星

             会いに来てね~あしあと



                                黒猫あしあと


      

         譲渡会のお知らせですハートのバルーン









保護猫ふれあいカフェねこもふ

          参加予定のニャンズキラキラ





      たくさんのネコちゃん達が

          待ってます三毛猫黒猫




毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと