はじめに里親さま便りですラブ



                 譲渡から1年たった

      フキくん(ビビちゃん)


       最近はお膝にも乗ってくれるようにおねがい


        暖かいおうちで可愛がってもらって

                       良かったねキラキラ




           フキくんを幸せにしてくれて

              ありがとうございますラブラブ





          いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご




    昨日の譲渡会の様子ですキラキラ


            2日連続の譲渡会だったので

                ちょっとお疲れ気味タラー



          チャンくん トンくん

            譲渡会にも慣れてきましたあしあと





             トンくんちょっとおネムzzz





      保護時はチャンくんのが大きかったのに

            今ではトンくんのが大きくびっくり

         トンくんたくさん食べるもんね笑


                    かわいい後ろ姿ラブラブ






                      大福

               も参加しましたびっくりマーク

               人馴れ抜群の大福

          3段ケージに入れてもらって

                   リラックスルンルン


                さすが大福だねグッ






     きいちゃん すーちゃん 

            ジョーくん

                   3頭一緒で安心!!






            やっぱりかわいい後ろ姿ラブラブラブラブ






                   これは!!!!






                   団子三兄弟🍡🍡🍡キューン





                    かわゆすぎラブ



         


              譲渡会頑張ったねキラキラ

みんなのずっとのお家探そうねおねがい




                                               歩 黒猫あしあと


毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと