空ちゃん(くうちゃん) 

         翼くん(つっくん)

                    の里親さまから

            かわいい写真が届きましたおねがい




                  いつも一緒にお昼寝ぐぅぐぅ




「空も翼もオモチャもナデナデ大好きですが、ナデナデしてるともう一匹が拗ねて。。。

一匹でいる時は念入りにナデナデ。

2匹いる時は両手で同じだけするようにしてますが、空は素直に甘えてくるけど、翼はツンデレなのでツンツンしてしまって。

オモチャは同じものあってもお互いのが気になるし😅

でも嬉しい悩みです」



    平等に可愛がってあげないといけないので

                       大変ですねあせる





                       このお家

       こんなにボロボロになっちゃったのねアセアセ




↓↓少し前はこんなにキレイだったのにガーン




『空の白いひげ抜けました!

が、新しく白いひげが3本になりました』



       くうちゃんの白いひげ…

↓↓ なんと増えてました!!

             

   

   

↓↓ くーちゃんの白いひげについてはこちら
『黒猫あるある?』くーちゃん             爪とぎの棒と戦ってます                         勝った  …リンクameblo.jp




               クリスマスプレゼントに

          トンネルをもらったそうですラブラブ





『空の白いヒゲ、4本になりました!

   全部白くなるのかな~』


        またまた増えた白いひげ( '灬' )

 ↓↓ ほんとに全部白くなっちゃうかも~!?




             翼くんキラキラたくましくなったねルンルン





             一緒に幸せでよかったねラブ





              空ちゃん 翼くん

  たくさん可愛がってもらって

           遊んでもらって

  おもちゃも買ってもらって笑

             良かったねラブ


             

     2匹は幸せいっぱいです飛び出すハート


       かわいい写真たくさん

    ありがとうございましたおねがい



                                                歩黒猫あしあと







毎日のお世話で必要なものをリストに致しました。宜しくお願い致します猫

 

いつもご訪問ありがとうございます。

猫ちゃん達へお気持ちを寄せて頂き感謝致しますあしあと