れん太君音譜


                保護当初はガリガリでした汗

                   背骨はゴツゴツしてて

                    痩せっぽちでしたえーん




                       




                         スタッフは

                  ガリガリのれん太君に

                      ごはんをあげて

                   たくさん遊びました笑ううさぎキラキラ

                  

                     大きくなってねお願い








                       今では太って

             ひと回り大きくなりました!!グッ







                   とっても甘ったれで

                        スタッフに 

                          抱っこや

                 なでなでをねだりますラブラブ







                      お願いだよ〜おねがい

                       撫でて〜〜ラブ

                      抱っこして~~~ラブ


            





               食後の運動でチビニャンと

                         遊びますビックリマーク

                 でもお腹がいっぱいで

                        動けませんDASH!




         

                        れん太君ネコ

                   里親募集中ですニコ

                  

                    甘ったれなので

                たくさんかまってくれる

                   ご家庭希望ですラブ







                    よろしくニャあしあとグラサン




                                                   歩 黒猫



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


私たちの活動に皆さまからのご支援心より感謝申し上げます

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2Z23ANM1CBFD9?