こんにちは😊

今日は、親子の猫ちゃんの捕獲の様子です!



この場所には、親子の猫と、他に2匹の猫ちゃんがごはんを食べに来ます!



       


         



          まずは、捕獲器の準備をします‼️

      パウチに唐揚げをトッピングしましたよだれ








   いつもごはんを食べる場所にセットしますびっくりマーク

   セットが終わったら、隠れて待機します無気力








      中々親子猫ちゃんが現れてくれません泣

          薄暗くなってもひたすら待機です汗うさぎ

                   一応 網も準備です!!



                



  

     猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



              

                    待つこと数時間…

                なんとか捕獲しました笑い泣き

                

                 親子の子供の猫ちゃんと、

        お母さんではなく三毛猫ちゃんでしたビックリマーク





                


               三毛猫のピーちゃんニコ

      ↓↓









                子供のプーちゃん猫

     ↓↓





        

     早くお母さんを保護してあげないと…

        お外は寒くていつも2匹くっついて

                  暖をとってました汗

            お母さん1匹では寒いですタラー



           
            他にも保護したい子はいますオッドアイ猫


            


                       





                       頑張りますビックリマーク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







      後日 お母さん猫を保護できました爆笑


            お母さん猫のポーちゃん(左)

                  子供のプーちゃん(右)

           ↓↓


               


          

           やっと会えて良かったねラブラブ


           


                                                  歩