こんにちは!

塩焼シェルターの歩ですニコニコ



日曜日に行われた、バザー&シェルター見学会は、多くの方々にご来場頂いて、楽しい1日になりました✨

ありがとうございましたおねがい

バザーの売り上げ金は、シェルターの猫ちゃん達の為に使わさせて頂きます猫




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は、可愛い盛りの

チビ3兄妹をご紹介します拍手拍手



左 ミケちゃん(♀)    真ん中 チャーくん(♂) 

右 さぶちゃん(♂)




            遊ぶの大好き♡3兄妹爆笑

     ↓↓                                       


                 

                  僕のものだビックリマーク 

       ↓↓                                   


                     

                   私も欲しいわラブラブ

   ↓↓


  

  大人ネコの、れん太君も一緒に遊びますびっくり




         ねずみのおもちゃも大好きですラブラブ

   ↓↓

       

      

      たくさん遊んで疲れちゃいましたあせる

                     休憩中ふとん1

    ↓↓


   

          モデル立ちだってできます音譜

                 かっこいいねチュー

    ↓↓


先輩ねこのビビちゃんも可愛がってくれますラブラブ

                お兄ちゃん大好きラブ飛び出すハート

    ↓↓





チビちゃん達は、いつも元気いっぱいです爆笑   

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで

                    


                     大きくなってねラブラブ




           キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     

     


     シェルターに遊びに来てくれた Mさん

     ご支援ありがとうございます!

     

         また、遊びに来て下さいね🍀



                                                  

                                                        歩