IKEA.スモーランド | 2019.2男の子ママの日常blog

IKEA.スモーランド


イベントバナー

 


IKEAに行ってきました! 
休日だったので混んでるかな〜と思って早めに到着。




IKEA数回しか行ったことなかったので知らなかったのですが

60分間子どもを預かってくれるシステムがあって

しかも無料



開店の30分くらい前についたのですが、

スモーランド前はすでに受付シート書いてる人がたくさんいました。

息子も中で遊びたい!と言っていたので、発券機で受付Noを取ってしばらく待機😊

開店から20分くらいで順番がきたので無事入れましたー♪




呼び出しされないか気にしながら

1時間店内を見て、お会計してから戻ったけど

ニコ楽しかった✨お友達2人できたよ😊

と言っていたので良かった♡













楽天ルームをやってますラブラブ
お時間あれば覗いてくださいキラキラ