突然ですが、私にはすっっっごく癖の強いトルコ人の婚約者がいます驚き



文化の違いなのか、私が100%正しい事を言っても信じてもらえません泣

私も最初の頃は言い争ったり、何とか説得しようと頑張りましたが、頑なに自分の考えを曲げようとしない彼に疲れて、全部聞き流すと言う技を覚えてしまいました爆笑




彼はとにかくインドアで毎日ゲームをするのが好きらしく、トルコにいる間は家に一緒に閉じ込められていましたDASH!

毎日会話出来る相手が彼だけの生活ダウン

外が危険だから家にいなさいと言い張って聞き入れてくれません…



私は友達が多い方ではないですが、仲の良い友達がカナダにも日本にもいます。

彼は友達がおらず、私は信用されてないのか、私が友達と会う時は絶対について来ると言い張ってベッタリくっついてきて本当に困ってますダウン

私の友達からは気を遣われて、私たちは遊びに集中できず彼に気を遣う羽目にむかっ(本人は気を遣われるという事が分からないらしい)



私が自分の携帯さわってたら、どこの誰と何を話してるのかまで聞かれるし、見られないようにトイレで自分の携帯をこっそりチェックするしかないんです汗



とにかく私たちは気が合わず、食の好みも趣味も合いませんが彼は私と気が合う思ってるらしいです…驚き(恋は盲目とはこのことだ…)




彼と私おーっ!


ひとつの事を成し遂げるのに何度も空回りして振り出しに戻ってしまう彼。

答えを知っててアドバイスしてるのに私の話を聞き入れないパー



ここには書ききれないぐらいたくさんの珍エピソードがあります叫び



癖の強いトルコ人のパートナーがいる方、付き合い方聞いてみたいです目