今晩ゎ~♪


今日のお天気は?
雨のち曇り。かさかさ雨ダッシュ!!



今日は、お昼頃から雨に!と昨夜、天気予報してたのにー!汗
昨日の夜中から降りだした雨。夕方、止んでいましたが、また降りだしましたかさ


今夜は七夕ですよーーー♪キラキラキラキラ流れ星
皆さんの所は星が見えますか!?




そして、お花corner~♪*花* 紫*花* 紫*花* 紫










今日は雨なのでお花に雨が・・・アセアセ


今日も1日お疲れ様~~♪音譜





今夜の曲を紹介しまーす!!

この曲は島根の松江を歌った曲です♪
作詞作曲歌も"安来のおじ"何ですが安来弁がなかなかです。←こちらの曲も載せてみました。


ちなみに、ねこまんまは島根は出雲大社に2回行った事がありますょー♪

それじゃ聴いて下さい♪ベル

水の都に雨が降る】浜田真理子

作詞作曲:安来のおじ

歌詞を載せまーすッ♪クラッカー

夢で見たような 銀色の空を
トタン屋根越しに 仰いでみる

松江に雨が降る 古き水の都
傘を広げひとり バスを待つ

故郷(ここ)へ帰るのは 何度目だろうか
迎える景色に ぬくもりがある

松江に雨が降る 古き水の都
傘をすぼめひとり バスに乗る

置いてきた いくつかの思い出のかけらを
あたためる私に 雨はやさしい

松江に雨が降る 古き水の都
変わらぬ街並みを バスは行く


良かったら是非聴いてくださいね~♪音符

『安来のおじ』矢印が歌っています♪



『浜田真理子』さん矢印が歌っています♪


もしも曲が聴けなかったら・・・・
ゴメンなさい!m(__)m汗
尚、曲はねこまんまがrandomに選んいます♪ご了承下さいませ~♪ごめん!



おしまい






訪問、有り難う御座います♪ハート\(^o^)/
ねこまんまのブログに訪問して下さる皆様に感謝申し上げます♪四つ葉m(__)m













ねこまんまの黄昏かさ黒猫(横)
Thank YouGOOD