兵庫県加古川市おうちパン教室ねこぱんです

ご訪問いただきありがとうございます


猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま






容器で簡単パン

ゴマとチーズのハーフ&ハーフキラキラ
↑カッコいい様に書いたけど
基本はゴマです笑


朝、焼きたてが食べたい時に

このコを焼きます照れ

夜に生地を仕込み冷蔵庫へ

そして、朝起きてすぐ
(本当に何をするよりも先に)焼きます

すると、用事をしている間に焼き上がるので

朝に焼きたてが食べれます爆笑

なんなら、用事が終わらないうちに

焼きあがりますゲラゲラ

パンが焼けるか、用事が終わるか

毎回勝負していますウシシ


このパン生地作りから焼くまでのトータル時間は30分くらいだと思います。←ほぼ焼成時間です
(冷蔵庫時間は除く)


パン食べたいけど

疲れたなぁーって時も

このコを焼きますニコニコ


このパンに興味のある方いらっしゃいますかイエローハーツ