兵庫県加古川市おうちパン教室ねこぱんです

ご訪問いただきありがとうございます


猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま

ゼッポリーニ&パネトーネ

のレッスンでしたルンルン










今日は初めましてで

初めてのパン作りの方も

お越しくださいましたニコニコ

パン生地がパン生地なだけに

かなりドキドキ滝汗のレッスンでしたが

とても上手に捏ねあがり

可愛いラブラブ焼きあがり安心しました照れ

いつもお越しいただく生徒さまには

前々からビビらせ発言

(ベタつくで〜)をしていたのでウインク

ビビって来られたのではないでしょうか笑

すみませんお願い笑

こちらもしっかりと捏ねて

ふんわりとキラキラ焼きあがり

良かったです照れ



そして、

ゼッポリーニの簡単さに

驚かれる感じびっくりマーク

私はこのレッスンをしてきて

この瞬間がわりと好きでラブラブ

驚き顔を拝見して

内心めちゃ喜んでいます爆笑ルンルン

本当に拍子抜けするくらい簡単なのに

美味しいキラキラと喜んでいいただけて

良かったですニコニコ





新しいスマホには
背景を上手くボカしてくれる
ポートレートという機能があるらしく
めちゃくちゃオシャレな写真を
いただきました爆笑



私のスマホは古いので
ポートレートがないのです笑い泣き笑笑


クリスマスクリスマスベルが近いので
庭木を切って置いてみました流れ星

お越しいただき
ありがとうございましたイエローハーツ