兵庫県加古川市おうちパン教室ねこぱんです

ご訪問いただきありがとうございます


猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま


ナン&ココナッツチキンカレー

レッスンでしたキラキラ





ご夫婦でお越しくださいましたラブラブ


捏ねやすい生地ですが

ベタつく生地の

叩きのコツをお伝えしましたニコニコ

ナンは

魚焼きグリル、

フライパン、

オーブンを

使用して焼成しています。

それぞれ違う焼き上がりキラキラ

なりますので

試食しながら

それぞれの違いを

楽しんでいただけました照れ


お越しいただきありがとうございましたイエローハーツ