兵庫県加古川市おうちパン教室ねこぱんです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま



豚まんのレッスンでしたルンルン


うえみん(@uemin.kakogawa )さんが

娘さんとお越しくださいましたラブラブ





小さなおててで

頑張って生地を捏ね

成型まで全てほぼ一人で

やり遂げましたキラキラ

さすがうえみんさんの娘さんですニコニコグッ





家でなかなか出来ない事を

こういうお教室を上手く利用されていて

お母さんも子供さんも

出来るだけ

ストレスなく過ごせる方法を

知っている方だなぁと思いましたニコニコ





娘さん、頑張ったので

 今夜はよく眠れるのではないでしょうかニコニコ





本日はお越しくださり

ありがとうございましたルンルン