兵庫県加古川市おうちパン教室ねこぱんです
 
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま
 
 
ピザパンのレッスンでしたルンルン
 
 
 
ちょっとした事で
 
捏ねるのが楽になるのを
 
知っていただけてよかったですニコニコ
 

 

 
相変わらずきれいな成形で
 
ふっくら美味しいピザパンが
 
焼きあがりましたキラキラ
 
バジル乗せ放題です(笑)
 

 

 
 
 
 
 
 
猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま
 
 
 
 
 
 
 
今回もご夫婦でお越しくださいましたルンルン
 
捏ねるのも丸めるのも
 
とても上手になられていて
 
うれしかったですおねがい
 
焼きあがった2種類のピザパンの
 
バランスの良さも喜んでいただけて
 
よかったですニコニコ

 

 
 
 
 
 
皆様お越しくださりありがとうございましたルンルン
 
 
 
猫しっぽnekonekonekonekonekonekoneko猫あたま
 
 
 
このピザパン
 
どこでも手に入るもので作れるのがポイントです合格
 
買ってその後困るものは
 
できる限り使用しないようにしていますキラキラ
(皆様とっても喜んでくださりありがとうございます爆  笑
 
 
 
 
そして上に乗せているバジルちゃん
 
植物をすぐに枯らす私でも
 
切った茎を土に挿すだけで増やせたので
(これはかなり雑なやり方なので、ちゃんとできる方は正しい方法でニコニコ
 
ご希望があれば
 
帰りに切ってお渡ししておりますルンルン
 
皆さん家のバジルちゃんが
 
大きくなりますように照れキラキラ
 
 
 

 

モフモフみやび

 

夏は暑そうですあせる