ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」見て来ました | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

もう2月半ばの話なんですけど、ミュージカル「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」を見て来ました。

 

まず、ズバリ感想ですが・・・

 

めちゃくちゃ良かった~!!

 

です。

 

ちなみに僕が見たのはジョナサン役が有澤樟太郎さん、ツェペリ役が廣瀬友祐さんの日でした。

しかもかなり前の席だったので臨場感凄かったです。

 

個人的には歌で全てを持っていってしまうジョースター卿とダリオ・ブランドーの印象が強かったですw

 

スピードワゴンはクールに去るぜ!

 

突然のねぶた!!w

 

内容も演出も全て良かったですし、各種名言や擬音もちゃんと表現されていました!

 

ちなみにですが、1部の内容は軽くは憶えていましたが詳細はほとんど忘れていたので一応前日にコミックスで予習していきましたw

 

 

 

 

↑何か記念に買いたいなーと思ってピンバッジだけ買ってきましたw