アークナイツ イベント ダーティマネー | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今回のアークナイツのイベント「ダーティマネー」の勲章を全部入手しました。

 

ちゃんと加工済勲章もゲット。

 

最近はギミックが複雑過ぎてよく分からないのが多いです。

正直おバカな自分はイマイチ理解できない部分が多くて、たぶんこのギミックで有利になったり不利になったりするんだろうなってのを無視して力押しでクリアしてます・・・。

 

 

ガチャは回していませんので新オペレーターはお迎えできていません。

 

アークナイツの良いところは、難しいステージでも頭使えば低レアクリアできますし、ある程度プレイしていれば主戦力高レアオペレーターも集まります。

そこらへんがいれば新しいオペレーターがいなくても十分クリアができるので、石が無くて絶望するってことはあまりない印象を受けます。

 

僕もそれなりに長くやっているので強いオペレーターは揃っていますし、たしかに初期の頃低レアしかいなくて絶望していたこともありますが・・・w