アークナイツ 尖滅試験作戦 無事勲章取得 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今回のイベント「尖滅試験作戦」ですが、やっと全勲章取得できました。

ついでに他の3ステージも全部Sに。

 

 

600点クリアはかなり苦労しました。

 

とりあえず、使用オペレーターはこんな感じです。

 

 

ムリナールは持っていないので借りました。

少し前にピックアップありましたが石を溶かしただけでお迎えできず泣いていました。

 

基本的にはoyuki_chさんのクリア動画を参考にしましたが、持っていないオペレーターもいたので自分なりにアレンジしてクリアしました。

 

試験指標も同様に参考にしつつ、自分でクリアできそうなものにアレンジしました。

 

クリアはできたものの、かなり色んなタイミング(特にムリナールのスキルのタイミング)がシビアだったため、2回目以降同じようにやっても全然クリアできませんでした。

奇跡でも起きた・・・のかな?

 

とりあえず勲章はコンプリートしたので良かったです!