【C96】夏コミお疲れ様でした!【4日目】 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

当日は南ヒ05aにいました^^

 

 

4日間の最終日。

他の3日間より比較的涼しいような・・・?

 

ただ、家からビッグサイトまでの道のりは汗だくでした笑

 

というわけで南館に到着~。

 

そして設営~。

 

 

こんな感じでした。

 

というか、南はとても涼しく、汗なんかまったくかきませんでしたw

他は暑かったとのことでしたが、南館は快適でしたw

 

新刊等々は完売で、まさかのスケブ依頼もありました^^

ありがたやありがたや~。

 

というわけで、今回のコミケも楽しく過ごせました。

関わった皆様、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!

 

これからもよろしくお願いします~^^