光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

結構前に買った光の4戦士、今更プレイしてクリアしました。

 

・・・クリアしたのも結構前なのですが笑

 

 

キャラクターが可愛いです^^

 

 

可愛いけど・・・結構難しいです。

 

難しいというか、油断するとアッサリ全滅してしまうんです笑

 

FFおなじみのジョブもたくさんあるのですが、ほとんど使わない・・・!

 

 

 

名前は、身内の犬の名前ですw

 

ちょっと難しいけど、アッサリ楽しめます。

主要メンバーの4人はなかなか集まりませんが笑

 

そんなこんなで久々にゲームやりました。