梁山コースター | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

 

気付けば1ヶ月近く更新していませんでしたね^^;

 

とりあえず、冬コミの新刊は脱稿したので、あとは当日を待つばかりです・・・!

 

とは言えちょっとは準備しないとですが^^;

 

 

写真は、嫁氏が1月に参加するイベントに合わせたコースターです。

(冬コミ用ではありません)

 

ちょっと写真映り悪いですが、DAYSの梁山高校のメンバーです。

 

出来るまでどんな感じか分かりませんでしたが、案外うまいこと出来て良かったですw

 

さぁ、今年もあと少しですね。

 

僕の会社は冬休み開始したのでのんびり休養しようと思います。