新宿行ってきました | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

5/27(土)、嫁氏と新宿に行ってきました。

 

目当ては小田急百貨店からあげカーニバルです。

 

結構混んでいたので、苦戦しながらからあげを何個か買って、どこか座れるところないかなーと探しつつ、新宿中央公園へ。

 

 

のんびり食べていたら・・・

 

 

雀が寄ってきました。

 

新宿の雀はたくましいです^^;

 

 

膝にも乗ってくるし・・・!

 

 

続いて、近くの都庁の展望台へ。

 

いい眺め~^^

 

 

 

続いて続いて、スカイツリーの方へ。

 

ソラマチのキルフェボンへ。

 

 

おいしい~!

けど、高い~(本音)!!

 

年パス持っているので、すみだ水族館にも少し寄ってきました。

 

相変わらずペンギン可愛いです^^

 

 

 

そんな感じでだらだらとした土曜を過ごしました。

 

 

スカイツリーのお土産屋さんで、マスオさんが犠牲になっていたのが衝撃だったので、つい撮ってしまいました^^;