群馬旅行 ~帰り~ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

5/1・・・そんなこんなで草津旅行もあっという間に終わりまして、帰りの時が来ました。

 

帰りは途中の道の駅でくま笹うどんを食べました。

 

 

 

一緒に売っていたわさびコロッケも。

 

ちょっとドキドキしながら食べましたが、わさびの風味がしますが、辛くはありません。

おいしかったです^^

 

中はこんな感じ。

 

 

 

この日はすごい雨でした。

 

この後は前橋に少し寄って帰宅しました。

 

ああ、楽しかったでございます。

 

もーっとゆっくりできたらいいのになー。