高幡不動 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

週末に高幡不動尊に行って来ました。

 

何となく、「行く?」みたいな感じになりまして。

 

 

で、到着~。

学生の頃、京王線によく乗っていましたが、高幡不動に下りることって無かったですねぇ・・・。

 

とりあえず、御朱印をいただきました。

(実際は参拝して、中を見た後ですが・・・)

 

 

とても力強いですね^^

 

後は、中をブラブラ。

 

お香焚いたり、護摩木書いたりしたり。

 

 

 

 

おきつね様と油揚げ!

 

 

 

一つの木に2色の花を咲かせる梅がありました。

綺麗です^^

 

 

土方歳三の像にもご挨拶。

 

 

 

お守りも買って帰りました。

開運できるかな?

 

 

帰りに駅の近くのつけ麺屋「美豚」に寄って昼食後、Cafe De Dangoというお店でお団子とコーヒーで優雅にデザート。

 

 

 

そんでもって腹ごなしにカラオケして帰りました。

 

うーん、短時間でしたが、なかなか有意義な1日でしたね^^

 

ご利益あればいいなぁ。