秋葉原でバンド練習 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ちょっとワケあって秋葉原でバンド練習をしてきました。

5月にちょっとしたライブがあります^^;

そんな秋葉原電気街口はごちうさでしたが、ごちうさ見てないので分かりません・・・。
不覚・・・。




ギターを担当していますが、ハードケースしか持っていないので、移動だけで腕がパンパン・・・w

いざ弾いても、数年ぶりに弾くので全然弾けないですしw

バンドメンバーは学生の頃のバンドメンバーで、久々に会いましたが皆お変わり無く安心しました^^

練習は思ったよりちゃんと出来たので良かったです。
完成度は低いですが、こんなもんでしょう!w

2時間の練習でしたが、年齢的にこのくらいの時間が体力の限界で、ちょうど良い感じ。
3時間やったら中だるみばかりになりそう(特に僕が)。

で、終わってブラブラしてザギン・・・銀座に移動。

メンバーのオススメカレー屋さんに行きました。



ナイルレストランという有名店。

定番のムルギランチをいただきましたが、とてもおいしかったです。
嫁氏を連れて行きたいです。

そんなこんなで超久々のバンド練習、かつギターを弾いたわけですが、まぁなんとかなりそうで良かったです。
バンド練習後の色んなお話も楽しかったですし、久々に良い時間を過ごしました。

ただ、本日以降バンドで合わせる時間が無さそうな事に驚きを隠せませんがw