関東に雪 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

 

だいぶ前ですが、11月24日・・・(でしたっけ?)に関東に雪が降りましたね。

 

数年間雪国で暮らしていた僕としては正直余裕の雪ですが、雪国は雪国で、外にいる時間が少ないので、実は寒いのにはそんなに強くないわけで・・・。

 

室内だと暖房点けて薄着ですし、外出だって車か建物の入り口の間くらいしか移動しませんしw

(諸説あり)

 

というわけで、この日は運の悪いことに仕事で外出するハメになり、凍えながら仕事しました・・・。

普段室内業務なのに、なんでこの日に限って・・・って感じでした。

 

まぁ、これも経験ってことで・・・。