藍ちゃんご飯皿の新調 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ワンコの藍ちゃんを飼い始めた頃から使っていたご飯皿の表面が剥げてきました。

 

 

元々真っ黒だったのですが、表面が剥げてきて中身の茶色が見えてきています。

 

ご飯食べたり水飲んだりする時に一緒に食べてしまっており心配・・・しつつ、なかなか新しいものを買ってあげるタイミングがなかったのですが、ホームセンターに行ったついでに新しいのを買ってきました。

 

 

じゃじゃーん!

 

さすが新品。

ぴかぴかですw

 

最初は見慣れない物体にかなり不信感を抱いていた藍ちゃんでしたが、徐々に慣れてきて今では普通に食事してくれています。

 

というのも、最初はご飯を入れてもなかなか食べてくれなくてw

 

いっぱい食べて健康でいてね^^