さようならコペン | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

転職とか引越しの都合で、コペンとお別れすることになりました。

最終走行距離は99567kmでした。

メーター


最後の朝のコペンの写真を・・・。

前。

コペン


後ろ。

コペン


横。

コペン


そしてコペンのサイドミラーから映る藍ちゃん・・・w

コペン


D-SPORTのトランクバーは外してオークションへ。

トランク

次の方の手に渡りました^^

トランクバー


同じくD-SPORTのスポーツワイパーブレードもオークションへ。

だいぶ色あせと錆がありましたが、落札されました。
補修して使うのかな?

これも次の方が有効に使ってくれることを祈ってます^^

ワイパーブレード


カーナビは取り外して嫁氏の車に取り付ける予定です。

色んな電装の配線に分岐させていたので、綺麗に取り外すことができず、配線を切断して取り外しました^^;
昔の自分を少し恨みましたw

カーナビ取り外し


余っていたアルミホイールも売りました。

思ったより高く売れましたw

純正ホイール。

タイヤホイール


スタッドレス付いてるホイールも。

タイヤホイール


そんなこんなでコペンとはおさらば。

お小遣い程度の価格で売却しました。

最後、買取店でのお別れはアッサリし過ぎて、実感が湧かない状態で店から出て行ったのですが、徐々に実感。

特に帰宅してからは駐車場にコペンが無いのが切ないです。


20万kmまで乗るつもりで買ったんですけど、結局99567km。
せめて10万km乗ってあげたかったです。

色んなところに行きましたし、色々錆びたり、色々擦ったり、大好きな車で愛着もとてもあります。

買った当時はMTですし色々と不安もありましたが、乗りやすい車でしたし、雪国でも過ごせました^^

最初は色んな人からイジられましたねw
「小さい車」、「狭い車」、「雪の日運転できるの?」とか色々。
もちろん否定はしませんが、特に不満も無く運転できました。


コペンはとても良い車でした。


あまり乗れなくてごめんね。
最後まで乗れなくてごめんね。

でも、今までありがとう


なんか、寂しいなー。