ピーマン収穫! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ピーマン

鉢で栽培しているピーマンがなんか食べれそうだったので収穫しました。

とりあえず、どれくらい大きくなれば食べられるのかよく分からなかったのでw

まぁ、花はたくさん咲いているので、実はたくさんなると信じております・・・^^


中華風野菜炒めに使いましたが、無事食べることができました。

農家はもっとしっかり栽培して、状態管理して・・・大変だと思いますが、毎度ありがたくいただいております。


これからも米、肉、魚、野菜、果物・・・と作ったり、収穫してくださる皆様に、より感謝してご飯を食べましょうそうしましょう。