モバマス始めました。2 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

コツコツとモバマスやってます。

皆さんみたいなキラキラしたキャラは課金するか、スタドリを集めまくるしかないという事実が分かりました。
ガックシorz

というわけで、課金する気はないので、スタドリをコツコツ貯めます。
せいぜい微課金程度でしょうか・・・。
家庭があるので重課金はしまへん。


というわけで、パッションPなので、今はパッションキャラで固めてます。

一昨日くらい?まではバラバラだったんですが、なんだかんだ集まって来ました。

10歳ですって。
Pは一体何をやらかしたんだ・・・。

猫的犬の大冒険-モバマス


最初の方で出てきてくれて助かった楓さん。
(今はフロントメンバーからは外れてます)

友人イチオシの楓さん。

猫的犬の大冒険-モバマス


何気に使えた歌鈴ちゃん。
キュートキャラなのでお蔵入り。
少し育ててたんですが・・・。

猫的犬の大冒険-モバマス


城ヶ崎(姉)きましたー!!
ついでに妹もきました^^

即フロントメンバー入りです。

パッションPで良かったと思う瞬間でした^^

猫的犬の大冒険-モバマス


コツコツ頑張りますゆゆ。