週末限定でFF10も始めました。その2 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

こちらは週末限定の集中プレイなので、一気に進みます。
フヒー・・・。

というわけで、グラフィックが綺麗ですねぇ・・・^^

猫的犬の大冒険-1


ティーダが飛ぶシーン。

猫的犬の大冒険-2


ユウナ危うし!!

猫的犬の大冒険-3


ぐぐっ。

猫的犬の大冒険-4


ズキュゥゥゥゥーーン!!
目の前で見たら凹むわぁ・・・。

猫的犬の大冒険-5


用心棒さん。
イヨーッ・・・テンッテンッテン・・・(みたいな

猫的犬の大冒険-6


ユウナとリュックの百合シーン。

猫的犬の大冒険-7


意外とセクシーなユウナレスカさん。

猫的犬の大冒険-8


意外とグロい「シン」

猫的犬の大冒険-9


そんなこんなで、飛空艇を手に入れたりして、シンの中に入る?ところで終わっています。
それにしても、スフィア盤ってどう進めればいいかよく分かりませんね?

自分の思った通りに進めています。

ということで、キマリとユウナが「盗む」を覚えてしまい、ここにリュックが加わってしまうと、まさかの盗人召喚士パーティにwww


というネタが欲しかったので、ユウナに覚えさせたのですが、完全に寄り道でしたごめんなさい。


もうそろそろユウナに黒魔法(ガ系)を覚えさせる計画を立てていますウッシッシ。