東方紅楼夢行ってきました~の前日編 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

数週間前のことですが、東方オンリーイベントである「東方紅楼夢」に行ってきました!

と、それはまた次の記事に書きますので・・・前日入りしたので、大阪観光の様子を^^


10/15(土)朝くらいの飛行機に乗り大阪の伊丹空港へ。
相当疲れてたのか、飛行機内ではぐっすりでした^^


ホテルがなんばなので、空港リムジンバスでなんばまで行きました。
こうやって見知らぬ土地が並ぶと・・・「ああ、来たんだな・・・」ってなりますwww

猫的犬の大冒険-1

猫的犬の大冒険-2


「ようこそ大阪」

猫的犬の大冒険-3



で、なんばに到着。
正直ノープランなので、とりあえずコンビニか本屋で観光雑誌を購入。

その際、結構歩き回ったので、ショップ店員さんに勧誘されまくり。
今回の目的は服じゃないのでスルーさせていただきました・・・。


とりあえず、本を読めるところ・・・と思い、有名なお好み焼き屋さんの風月 へ。

お好み焼きを食べました。
お・・・お・・・おいしい!!

猫的犬の大冒険-4



続いて、観光雑誌を見てたこ焼き屋さんへ。
わなか 」というところ。

猫的犬の大冒険-5


おろしポン酢とネギのかかったたこ焼きを食べました。
途中、女性4人組が隣に座ったのでドキドキしながら食べてましたw

猫的犬の大冒険-6


続いて、自由軒 の名物カレーです。
おいしかったー!!

猫的犬の大冒険-7



道頓堀 にも行きました。
かに道楽。

猫的犬の大冒険-8


何かのイベント?

猫的犬の大冒険-9

猫的犬の大冒険-10


グリコ。

猫的犬の大冒険-11


今井 」というお店のきつねうどん。
関西風!!

猫的犬の大冒険-12


そんなこんなでとてもお腹いっぱいな1人旅。
とりあえずホテルに戻って次の日の準備にいそいそ^^


というわけで、次に続きます!