例大祭SP2 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

何気に例大祭SP2にエア参加してました^^

サークルメンバーが個人名義で参加してたので、それに便乗してコピ本とか出しました!

猫的犬の大冒険-1


これは、お世話になっている生主様のCDたちです。
売り子として便乗されていらっしゃいました^^

猫的犬の大冒険-2


これがスペースの配置です。
左下のが僕のコピ本です^^
あと、缶バッチ。

猫的犬の大冒険-3


コピ本は無料だったので、結構手に取っていただけたみたいで^^

そんなこんなでお疲れ様でしたー!!